FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は閉店してから疲れきって泥のように眠ってしまい、初日の様子をお伝えすることができませんでした。

決してさぼってたわけではないんデスヨ?

さてさて、昨日は雨にもかかわらずたくさんの御来店、誠にありがとうございました。


オープンぎりぎりまで準備に追われてました。

↓オープン5分前必死に作業しております。

DSC09592.jpg

↓オープン3分前 まだ作業終わってません。この時点でも完璧さを求めるスタッフ達。

DSC09593.jpg

↓ローキーズ常松社長もお手伝いに来て頂きました。ありがとうございます!!
 (ちなみにうちのスタッフよりも朝早く来て手伝ってくれてました・・・・まじですんません。)

DSC09590.jpg

↓オープン直後 予想以上の反響にスタッフ全員唖然としてます。悠然と構えているのは常松社長のみ!さすが!

DSC09596.jpg

↓常松社長力作のスタッフバッジを付けてお手伝いして頂きました。

DSC09599.jpg

↓店内&レジ大混雑、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした・・・。

DSC09597.jpg

DSC09602.jpg


こんなにもたくさんのお客様に御来店頂きとにかく感謝の言葉しかでてきません。
多くのお客様や関係者の方々に支えられてオープンできたことを痛感した瞬間でございます。

スタッフの一人は途中感動しすぎて泣きながらレジを打っていました。

無理やり働かせてるみたいなんでやめて下さいね。


これからもっともっと皆さまに喜ばれ、エビ好きの方々のホームとなれるよう頑張っていきますので、何卒ローキーズ京都をお願い致します!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowkeyskyoto.blog.fc2.com/tb.php/5-a8728c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。